明治さんから、十勝スマートチーズ
紹介していただきましたドキドキ


我が家では、朝食、お弁当、サラダに、おつまみにと
チーズは欠かせない存在ひらめき電球

家族みんなチーズ好きなので
実家で揃って食事の際に、一品として並べてみましたニコニコ




みんなの評価は・・・
「チーズが濃厚で、美味しい~きゃー」だそう。

チーズって、味によって好き嫌いが出やすいと思うのですが
両親、主人、娘みんな揃って
十勝スマートチーズは、高評価でしたひらめき電球

食べてみると、濃厚なチーズのうまみと
ほろほろと口の中でとろけるような口どけが特徴的で
今までにはない、新しい美味しさでしたよ!!

この日は、うなぎをはじめとした和食だったのですが
相性も良く、ちょっとした箸休めになり
ヨカッタです音譜


濃厚な、うまみ成分は
明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術によって
表現されたものだそう。

親しみやすい美味しさだから
そのままでもちろん、色んなお料理とも相性が良さそうです合格

ハンバーグ、パスタ、オムライスなど・・・
子供が大好きな、洋食メニューに加えてみようっと。


それと個人的には、12個入りの個包装で薄型スマートタイプなのが
手軽に食べれて、気に入ったポイント音譜

子供のおやつや、お弁当の一品としても使いやすいし
アレンジメニューで、ホームパーティーや
年末年始の家族の集まりなどにも
活用できちゃいそうだなひらめき電球


親しみやすいこの美味しさ
家族揃ってまた食べたいと思いますチャオ


タレントの、藤本美貴さんもblog にて
十勝スマートチーズを紹介しているようですよひらめき電球

他のブロガーさんの
十勝スマートチーズについての感想は
コチラ からチェック。