ここ数日、寒くなってきて

自宅でも、一枚羽織りものが必要になってきましたねドキドキ


寒さ対策に、友人のオススメしていた

携帯する羽毛布団U-MO(ウーモ)を、getしました!!



コレ、すごく便利な3WAYポンチョ。


ポンチョ以外にも、ひざ掛け、腰に巻くと

使い方がたくさんあるんですひらめき電球



スナップボタン付きだから

自分なりのアレンジも出来ていい~合格



軽くて、暖かいというポイントも

しっかり押さえています笑顔


また、嬉しいのがU-MO専用収納袋付きなところ。



手と比較すると、伝わりやすいと思うけれど

こんなに小さくなるので、持ち運びにも邪魔にならないし

ベビーカーに入れておくのもOKですひらめき電球


自宅で活用の他、行楽、アウトドア、スポーツ観戦など

これからの季節、出番がたくさんありそうだな~あげあげ↑



50%ダウンを使用していて、これだけしっかりしているのに

1980円は、絶対お買い得ですひらめき電球


そして、なんと今なら・・・

新規で、商品を購入された方全員に

1000円分のお買い物券がプレゼントされるそうですよ音譜


お得な、お買い物券を使える

このチャンスに、是非試してみて下さいねチャオ



PCはコチラ

モバイルはコチラ