週末に行なわれた

表参道・青山・原宿エリアの約400のショップが参加した
雑誌「VOGUE」が主催する

世界最大のファッションイベントFASION'S NIGHT OUTドキドキ


スペシャルな企画が盛りだくさんで

表参道界隈は、すごい賑わいでしたよ音譜


あんなに混雑した、表参道や各ショップを見たのは

初めてかも・・・あげあげ↑


そんな中、レノボ・ジャパンさんに招待していただき

一日限りの限定「Lenovo Cafe」へ

お邪魔しました!!



華やかで、オシャレな空間の中

なんとこちらでは、Lenovo IdeaPad U300s

タッチアンドトライすることができましたひらめき電球


こうやって、実際手に取って試してみることができる

イベントって、楽しくってワクワクします音譜



この日、店内はオシャレ女子達がいっぱいで

皆、Lenovo IdeaPad U300sを片手に

盛り上がっているようでしたよあげあげ↑



インパクトのある鮮やかなオレンジと、上品な質感。

スリムなデザインと、すごく魅力的だったな!!



何より驚いたのが、このスリムさ。

ビックリするほど、コンパクトで軽量でしたよ音譜


これなら邪魔にならず、持ち運びにも便利そう。



これだけコンパクトなのに、スクリーンは大きく、見やすい。

そして、画質が美しいところもヨカッタです合格


ちなみに、PCを選ぶときに気になるようなポイント

◇スリムなデザイン

◇コンパクトで軽量

◇美しい画像

◇使いやすさ

などは、クリアしていましたよラブラブ


また、各テーブルには

IdeaPad Tablet A1が用意されていたので

リラックスした雰囲気の中

調べ物をしたりと、楽しく過ごしましたきゃー



こちらも、見やすく美しい画像。


スリムで、軽量、シンプルなデザインだから

これなら場所を選ばずに

どこでも、手軽に持ち運びができそうですキラキラ


手のひらに、しっくりとくるサイズ感も

使いやすくてヨカッタなあげあげ↑




こうやって、リアルに体験できる機会って

なかなかないので、貴重な体験だったなひらめき電球


お招きいただき、ありがとうございましたチャオ



詳しくはコチラ