トレンダーズさんから

ネスレ ブライト カフェアラカルト

紹介していただきましたドキドキ




これ、ル パティシエ タカギのシェフ

高木さんが監修した

自宅で本格的なフレーバーコーヒーが味わえる

クリーミングパウダーです。



レギュラーコーヒーに入れて

早速、試してみましたひらめき電球


最近は、コーヒーメーカーを使わず

一杯抽出タイプに、頼っていることが多いです!!


混ぜるだけと、すごく簡単なのに

自宅で作ったとは思えない、本格的な味でした合格



また、一回の使いきりのタイプなのも

楽チンでヨカッタところです。


夜中、甘いものが恋しくなった時などに

コーヒーにプラスしてみたら、満足感が得られそうだなひらめき電球


バニラカプチーノ・キャラメルショコラテ・ダブルショコラテと

色んな味があるので

気分によって楽しむのも、いいですよね!!


急な来客時などにも、これなら対応できちゃいそうですニコニコ



有名ブロガーももさんも

こちら、使用しているそうですよあげあげ↑





詳しくは、コチラ