トレンダーズさんに、紹介していただき

驚きのニュース を、目にしましたドキドキ



「R-1乳酸菌を使用した、ヨーグルトが
NK細胞を活性化させ、免疫力UPにつながる」
といった、お話です。


「NK細胞」って、聞きなれない単語ですが
ウイルス感染細胞や、がん化した細胞を

殺傷するリンパ球で
免疫力UPには、欠かせないモノなんです。


記事によると、約6ヵ月間

毎日、ヨーグルトドリンクを飲み続けた子どもは
飲んでいなかった子どもに比べて
インフルエンザ感染率が

約10分の1以下だったそう。

これは、ビックリの調査結果あせる

免疫力がUPすると、病気にかかりにくくなったり

身体に良いとは、解っていたものの

R-1乳酸菌を使用した、ヨーグルトを通じて

免疫力がUPするとは、思っていなかったので

これは、驚きの情報でした叫び


効率よく、NK細胞の活性化させるR-1乳酸菌ひらめき電球


手軽に、ヨーグルトから摂取できるなら

欠かさず、毎日の食事にプラスしていきたいですアップ


家族の食生活を管理する、主婦としては

R-1乳酸菌を使用した、ヨーグルトは

これから、手放せない食品になりそうだなぁ!!



日々の生活を、健康的に元気に過ごすには

やはり、免疫力は不可欠ですよねあげあげ↑


我が家では、免疫力を高める為に

日頃から、規則正しい生活習慣と

身体を動かすことを、心がけていましたが

これにプラスして、R-1乳酸菌を使用した
ヨーグルトを食べて
より、家族の健康管理に気をつけていきたいと思いますチャオ