大好きな柔軟材

香りとデオドラントのソフラン アロマリッチの

新ライン「Juliette」が、9月7日(水)から

新登場するということで

AmebaGG編集部より、紹介していただきましたドキドキ



「Juliette」は・・・

月夜に恋人を持つ、ロマンティックな気分をイメージした

スイートフローラルアロマの香りだそうひらめき電球


上品で嫌味のない、深い香りに

甘さと、魅惑的なフローラルの香りも兼ね備えていて

すごく好みです音譜


華やかな、雰囲気もあるのに

この香りに包まれて、眠りたいと思うような

安心感もあるから、魅力的だなあげあげ↑



アロマリッチは、お洗濯している時はもちろん

洗濯後も長時間、奥深い香りが

長続きするのが、好きな柔軟材のところひらめき電球


普段、香水は使わない派なので

柔軟剤の柔らかい香りって、重要なんですよね!!


着ている間は、もちろん

洗濯物をたたむ時や、子供を抱っこした時

服に袖を通した時など・・・

ふわっと香ると、幸せな気分に包まれますニコニコ



娘も、洗いあがった洗濯物を、鼻に押しあてては

「いいにおいー」と、遊んでいるくらい笑

ホント、子供は正直だな・・・あげあげ↑


汗のニオイも抑えるから

男性にも、オススメできますよひらめき電球


植物生まれの、柔軟成分を使用していて

静電気を防いでくれるのも、嬉しいところです。



毎日欠かせない、お洗濯だからこそ

お気に入りの香りを使って

家族みんなが、happyになれたら嬉しいなチャオ


是非、チェックしてみて下さいねニコニコ


また、「Aroma Rich Juliette発売記念 

恋をするならどのロミオ? キャンペーン」   を行っていて
サイト内の、イケメンに投票して応募すると

そのイケメンと豪華ディナーの&ミュージカル鑑賞の

デートが当たるといった、キャンペーンをやってるので

こちらも、参加してみて下さい。