家電メーカーのツインバードさんから

ツインバード コアンダエア 」をいただきましたドキドキ



ツインバード コアンダエアとは・・・

今までにないような、優しい風を出す新しい形の扇風機です。


扇風機の、内側のハネをなくしたことで

遠くまで届く、自然な風を再現することができたそうひらめき電球


今までの扇風機だと

「風を送り込む」と言った表現が、正しかったように思うのですが

「心地良いそよ風がふく」と言った表現が

ツインバード コアンダエアの使用感には

合っているように思いますあげあげ↑


また、環境にもお財布にも優しいといった

エコを意識しているところも、すごく嬉しいポイント!!

なんと、一ヶ月約16円。(一番弱い風で一日8時間使用した場合)


夏場、エアコンだけだと

部屋中を冷やすのに、時間も電気消費量もかかるところ

ツインバード コアンダエアを使用して、空気を循環するだけで

快適&節電にもつながるそうですよアップ


それと驚いたのが、優れた弱音性。
つけているのを忘れてしまうような静けさですキラキラ


これなら、就寝時に使用しても

全然気にならないと思いますひらめき電球


デザインも、スタイリッシュでオシャレ。



サイドもスッキリ。


また、安全面にも配慮してあり

子供の手が入りにくい設計なので、安心して

使用できるのが嬉しいです。




特に、温度調節の難しい、赤ちゃんがいる家庭などには
この扇風機はオススメだと思いますよニコニコ

ちなみに、うちの娘は

初めて目にする扇風機に興味津々のようで

スタンバイして、待ち構えています笑




今年の夏は、この扇風機に頼りきりになりそうですチャオ


ツインバード コアンダエア