久々にパソコンからのblog更新ですドキドキ


今更ですが、携帯からの簡単投稿方法を覚え

そちらに、ハマっています汗笑



今日は・・・

いちご園、花園道の駅、川越・・・と

埼玉を満喫してきましたニコニコ


都心からも近く、自然が豊富で

魅力的なスポットが多い、良い所ですねひらめき電球


川越のオススメスポットを教えて下さった方々

どうもありがとうございました音譜


次回、参考にさせてただきますね!!



楽しい一日を過ごしたので

明日から、また頑張ろうと思いますあげあげ↑


こんなに大きないちごを、娘は6個も完食しましたキラキラ

口の周りが大変なことになってるよ・・・叫び笑