先日、ドクターシーラボの新商品

アクアコラーゲンゲル美白 」の座談会へ

ゆうちゃん&みらいちゃんと

お邪魔しましたドキドキ



アクアコラーゲンゲルと言えば

誰もが知っている

シーラボの、オールインワン化粧品で

有名ですよねアップ


誕生から10年

累計販売個数1500万個突破

(※2010年7月現在)の

アクアコーラーゲンゲルに

”美白”がプラスされた

アクアコラーゲンゲル美白 」の商品が

ついに、誕生したそうです!!



なんとも嬉しいのが、一本で

チューリップ黄美白化粧水

チューリップ赤美白乳液

チューリップ紫美白美容液

チューリップピンクエイジングケア美容液

チューリップオレンジ化粧下地

の、5役も果たしてくれるという

その凄さクラッカー


ゆっくり、しっかりとお肌のケアをしたいひらめき電球

思いながらも

なかなか自分のケアには

時間が取れない、毎日なので笑

こういった、必要なもの全てが含まれていて

且つ、一本でOKという

簡単ケア商品、求めていました!!


スルスルと、お肌に

溶け込んでいく感じも好きだし

何より、美白効果が含まれていることと

オールインワンの手軽さが

良いですよねニコニコ




この座談会の様子は

ネットでも見られますので

是非、チェックしてみて下さいねチャオ