今日のコーデは・・・

アイボリーコートの小花柄ワンピに

ヘビロテ中の、アガタパリ のネックレスを合わせましたドキドキ



このワンピは、楽チンで

妊娠中、かなり役立った優れものひらめき電球



そして、大好きなパールアクセの中でも

今一番お気に入りなのが、このロングパールネックレスパール



存在感はあるのに、さりげなく馴染み

どんなコーデにも相性抜群音譜


カジュアルのコーデでも

このロングパールを付けるだけで、ぐっとオシャレにまとまるし

きちんと感が出るのも、嬉しいあげあげ↑


パールアクセって、いくつ持っていても助かる

便利アイテムなんですよねニコニコ


こういった、シンプルなロングタイプなら

ドレスアップにも、またカジュアルダウンしたい時にでも

二連にしても・・・と、幅広く使用可能です合格



アガタパリのアクセは、シンプルで使いやすいんだけれども

上品さや、インパクトもあるから

コーデのポイントになりますきゃー



また、時計は以前も紹介したミニウォッチ サゲサゲ↓



こちらも、可愛くってお気に入りの一品ですチャオ



アガタパリの店舗は・・・

チューリップ黄プランタン銀座店

チューリップ赤小田急百貨店新宿店

チューリップ紫伊勢丹新宿店

チューリップピンク東武百貨店池袋店

チューリップオレンジ渋谷東急東横店

チューリップ黄大丸東京店
チューリップ赤松坂屋銀座店、上野店

などに入ってますので、是非チェックしてみて下さい!!


アガタパリ

http://www.agatha.co.jp/start.html