サークルKサンクスサークルKコンビニにある

マルチコピー機を使って

写真を、プリントしてきましたドキドキ



使い方は、とっても簡単ひらめき電球


これは、携帯カメラで撮った写真を

「並べてプリント」した工程ですサゲサゲ↓サゲサゲ↓



1、メディアの種類を選択

サゲサゲ↓


2、携帯から赤外線送信

サゲサゲ↓


3、プリントタイプを選択

サゲサゲ↓


4、用紙を選択

以上、これだけです!!



全て、タッチパネルで、案内してくれるので

とっても分かりやすく

携帯電話からも、直接データー写真を

赤外線送信できるので

SDカードを、差し込む手間もいりませんアップ


もちろん、SDカード、マイクロSD、miniSD、USBメモリー

その他、色々なメディアにも対応していました音譜



今回、私は毎日撮っている娘の写真を

並べてプリントしました↑



こうやって、毎日の記録を並べて見れるのは

成長が分かりやすく嬉しいですねきゃー




そしてそして


デジカメで撮った写真を証明写真用にプリントにできる

ということでキラキラ



角方理佳の『Rika's Diary』

証明写真もプリントしてみました音譜



証明写真プリントだと、拡大・回転しながら、

自由に印刷位置が合わせられるから、すごい便利です合格



身近なコンビニで、手早く、ここまで出来ると

嬉しいですね~あげあげ↑



他にも・・・

チューリップ黄引きのばしプリント

(画像をきれいに大きく)

チューリップ赤インデックスプリント

(A4に最大40カットまで並べて印刷)

チューリップ紫ポスタープリント

(自分で撮った写真がオリジナルポスターに)

チューリップピンクカレンダープリント 

(オリジナルカレンダー作成が可能)


・・・など、様々なプリント機能がありましたキラキラ



次回は、カレンダープリントに

チャレンジしてみますチャオ




気になる人はココ をチェックしてみて下さいね音譜