以前に、一度紹介したサイト

TOYOTAトヨタ「パッソセッテ」が

更新されていましたドキドキ

http://toyota.jp/passosette/index.html?blog.mg

新たに追加された、5雑誌のタイアップ記事や

newCM(フラダンス編)も、見れちゃいますよ音譜


また、GG編集部からいただいた「VERY」4月号に掲載されていた

東京コレクションとの、コラボ企画

コーディネート術の紹介も、とっても興味深い!!




桜になって、暖かくなり

ドライブdrive日和が訪れたら、是非取り入れたい

大人可愛いスタイルが掲載中ですニコニコ



そして、春になると一番気になるのは

紫外線晴れですよね・・ひらめき電球


パッソセッテは、全面UVカットガラスだから

そんな紫外線も気にせずに、お出かできそうチョキ


また、広々室内で7人乗りっていうのも

嬉しいですよねキラキラ


家族みんなでのお出かけにも!!

主婦仲間でお買い物にも!!

チャイルドシートを乗せても!!

ゆったり空間である車って、優秀ですよねあげあげ↑


早く、ドライブシーズンが訪れるといいな・・・チャオ


「パッソセッテ」

http://toyota.jp/passosette/index.html?blog.mg

角方理佳の『Rika’s Diary』