皆さま、どんなお正月をお過ごしですか!?


私は・・・

両家の実家に、ものすごく甘えてしまいにひひ

のんびりと過ごしていますドキドキ


こんなに、ゆっくり過ごす

お正月は何年ぶりだろう・・・キラキラ


たくさんの、おせちお節料理やお雑煮お雑煮

ごちそうをいただき、大満足ニコニコ



お雑煮って、家庭によって

味付けや具材などが、異なりますよねひらめき電球


ちなみに・・・

私の実家のお雑煮お雑煮

福井風・・はてなマーク

丸餅丸(透過)、味噌味みそ、具材はカブカブのみ!!



関東風のお雑煮からすると

かなり珍しいですよねDASH!


懐かしい味にホッとしました音譜


では、今日も素敵な一日を・・・チャオ