今日は、ハワイでのショッピングのお話‥ドキドキ


ハワイ旅行といえば、お買い物wagon*も楽しみのひとつですよね!!


バージョンアップ↑☆した、アラモアナショッピングセンターや

リニューアルした、ロイヤルハワイアンセンターなど

見所満載でしたひらめき電球


中でも、アラモアナのノードストロームは

可愛い物の宝庫で楽しかったな~きゃー

そして・・・

色々ゲットした中でお気に入りは、ミネトンカのブーツミネトンカミネトンカ2



黒と茶のどちらにしようか悩んだあげく、二足買いにひひ笑


お友達に頼まれいてた、UGGのブーツもゲットできたし

可愛いサンダルも見つけました音譜



そうそう、ハワイフラガールに住んでいる

お友達から教えてもらったのですが、ワードセンターズの中にある

ノードストロームラックはオススメですよキラキラ


ノードストロームのアウトレットなので、運がよければ

格安でショップと同じ商品や、可愛いアイテムが手に入るんだってアップ


私が行った時は、ジャストサイズの気に入る服ワンピースには

出会えなかったけれど、可愛い服や小物は

たくさんありましたあげあげ↑


可愛いピアスピアスがあったので、こちらもまとめ買いサゲサゲ↓サゲサゲ↓



色違い買いや、似たようなデザインのもの

ばかり集めてしまう癖は、なかなか直らなそうです・・笑チャオ