ただいまドキドキ

お天気晴れにも恵まれ、2泊3日ハードスケジュールの
韓国旅行が無事に終わりましたニコニコ

楽しかった旅の思い出を、少しずつ紹介したいと思います!!

まずは・・・旅行のお楽しみ
キラキラ食事編キラキラ

辛いも好きな、みんなとの旅行だったので
韓国料理割り箸を大満喫してきました♪.・。*

南大門「0410」の海鮮鍋
明洞「薬泉」のあわび粥

明洞「明洞餃子」のカルクスと韓国風餃子

南大門屋台のトッポギとキムパプ

南大門屋台の石焼ビビンパプ

金浦空港内店舗のプルコギ


ご覧の通り笑食べまくり・・にひひ


やっぱり旅行で、食は大事ですよね~きゃー


韓国料理は、普段から食べ慣れていることもあり

抵抗なく、本場の味を楽しむことができました音譜



ゆうちゃん&さゆちゃんとホテルの部屋でサゲサゲ↓サゲサゲ↓


今回も、色々なハプニングはありましたが笑

とっても楽しい旅行でした!!