ただいま~ドキドキ


ハワイ諸島、最大の島島でもある

ビック・アイランドハイビスカスハワイ島にいってきましたニコニコ


ハワイ島は・・

見るもの全てが美しく

小山、海海、大地と自然の偉大さを

実感することができる場所です!!


また、ヒーリングスポットと

呼ばれる土地がたくさんある通り、そこにいるだけで

なんだか癒されていくような気がしました虹




そしてそして・・
今回の旅行はAneCanの企画だったんですキラキラ

ゆうちゃんとサゲサゲ↓サゲサゲ↓


本当に、貴重な経験をさせていただきましたはーと

ありがとうございましたニコニコ


この撮影は

4月7日発売のAneCanベルに掲載されますアップ

是非チェックしてみて下さいハート