おはようございますドキドキ


昨日は、表参道のスペイン料理TESOROで
http://www.tesoro-bg.com/

ゆうちゃんのお誕生日PARTYホールケーキ


いつものメンバーでお祝いですニコニコ


またまた・・笑

サプライズベルの演出で、ゆうちゃんを誘い出し

お店で待っていたみんなと合流音譜


こういうドッキリが、また楽しいんですよねアップ


バレンタインコースハート

(スタートの一皿)

(前菜)
(カプチーノ仕立てのスープ)
(メイン)
(パエリア)
(デザート)
こちらは、2月14日までの女性限定コースだそうですリボン
充実したコースの内容ナイフとフォークに大満足!!

そしてそして、お楽しみのプレゼントプレゼントは・・

ボブの似合う、ゆうちゃんにピッタリな
カチューシャキラキラ&可愛いお花ブーケ2

本当おめでとうきゃぁ~
素敵な一年にしてね・・ハート

みんなでパチリカメラ

たくさんおしゃべりし、たくさん笑った、楽しい一日でしたニコニコ

今日から三連休きゃーきゃーきゃー
また雪雪の結晶の予報ですが、寒さに負けず
楽しい休日を過ごしましょうねチャオ