週末に母のお見舞いへ

行ってきました。

 

熱が出たようで

点滴をしていました。

 

頭痛も激しいようで

肩で息をしながら苦しそう。

 

 

肝臓からくる熱のようです。

腹水はまだ抜けていないけど

足のむくみは少しマシになっていました。

 

調子が悪そうだったので

この日はすぐに妹宅へ戻りましたが

2時間ほどして

母からメールが入り、

少し回復した感じだったので一安心。

 

 

帰る時にちょうどスコールに

見舞われてしまい、

落ち着くのを待っている間に

妹と色々話しましたが、

やはり

今回、退院できるかどうかの不安が

あります。

 

退院できても

自宅へは帰せないので、

施設の空きを確認中です。

 

 

 

さてと!

気持ちを切り替えて

今日はフラのレッスン!

 

増上寺でのイベントが近いので

レッスン頑張るぞ♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

となると

キッチン用品や電池系にも

反応してしまうのでしょうか。

 

結果がわかると

避けられるものもあると思うので

分かって良かったですね。

 

私も金やプラチナ系は

反応しないので

ずっとつけています!

(こんな時だけ高い女🤣)

 

気分を上げるアイテムは

大切ですよね♡

 

 

 

 

 

⭐︎みーちゃん★さん

コメントをありがとうございます。

 

お子様、

部活中かなにかでしたか?

怖いですよね、熱中症💦

 

その後は大丈夫ですか?

お大事になさってください。

 

母も熱中症での入院沙汰は

なかなか大変でした(-。-;

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

残りの夏休みは

どうしようかなぁ・・・

といっても

今週水曜日から長女は

学校が始まりますが💦

 

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

昔の家電は

形がとても可愛いですよね♡

機械すぎていなくて

温かみがある。

 

我が家の実家にあった

ブラウン管テレビは

チャンネル変えが

ダイアル式からボタン式になり、

朝早くに起きた時に見る

カラーバランスや砂嵐は

寂しく感じる時間。

 

初めて自動洗濯機が来た時は

興味津々でずっと見ていました。

 

母もグループサウンズが好きで

よく車の中で聞いていたので

すっかり覚えてしまい

妹と一緒に歌っていました!

 

オラは死んじまっただぁ🎶

今聞いてもとても楽しい曲です!

 

 

懐かしいですね!

 

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん

コメントをありがとうございます。

 

この夏休み、

色々とお出かけできましたね♡

 

石のペンダント作り興味津々!

石からもらえる

パワーもあるようですね!

 

天空のカートって

ゴルフカートのようなものですか?