朝のカフェって

勉強や、ノートPCで仕事中の方

とても多いんですね!

 

 

この時間帯は

集まったママ3人でひそひそ

話していました。

 

サラダに

パンケーキ!

私は

大きなアイスがのった

コーヒーフロート♡

 

コーヒーフロートは

それこそ10年ぶりくらいw

 

その頃はハマりにハマって

コーヒーゼリーかフロートか

っていうくらい

週3では飲んでいたような。

 

 

これ、美味しかった♡

 

 

アイスが大きすぎて

お腹いっぱいw

 

 

子供のことや

自分の老後のことなど

心配事も悩みも

なくなることはないですよね。

 

 

とにかく今日は雨がよく降るので

腰を据えて

じっくりお話しできましたw

 

晴れていると

アレしなきゃコレしなきゃと

気もそぞろになるので(^◇^;)

 

 

充実タイム♡ありがとう!

 

 

 

さあて、

そろそろ次女が帰宅する!

 

長女はテストだったけど

どうだったかな?

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

女子の中にいたら居たで

肩身の狭い感じなのでしょうか!

 

夫も女子3人に囲まれて

アウェイな状況に陥ると

居心地が悪そうです(⌒-⌒; )

 

柔軟に対応できないことも

昭和男子にはありますよね。

長女の不登校時もそうでしたが

学校は何が何でも行くべきだ

と言っていましたし。

 

家庭内で衝突することも

しばしばあります( ̄▽ ̄;)

 

ガラケーも今となっては

逆に貴重で新しい🤣

 

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

エアコン買い替え時期ですか💦

 

やはり高いですね(T ^ T)

最新型なら

電気代節約にも繋がるし

長い目で見ると確かに

買い替えるほうが良さそうですね!

 

我が家の場合、賃貸なので

不具合が出ると不動産屋さんに連絡し

大家さん判断で直してもらえます。

今年に入り、リビングの電気が

チカチカして終わりそうだったので

LEDに替えてもらいました!

 

今夏は快適な涼しい風の中

過ごせそうですね♡

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

お母様、その後大丈夫ですか?

 

心配事は重なる時は

重なりますが、

mitukiさんが言うように

まだ起きていない事なので

どうか気苦労は重ねないように、

そして、雨降りが続いても

熱中症には気をつけてくださいね!

 

お母様、良くなりますように。

 

私も明日から実家に

行ってきます(^◇^;)

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

アサリ美味しかったです♡

福岡県産でしたが

小ぶりでも味はしっかり!

これは飲みます(^◇^;)