今日はバスで移動した

次女の習い事。

 

その近くのスーパーでは

いつもとは違う狙い目商品が

あるので週一の楽しみですw

 

 

お魚とアサリ2パック

キャベツとセリが安かったので

購入しました!

 

包まない餃子シリーズ!

 

ひとつはチーズと鶏の肉餡

バージョン。

そしてもうひとつは

とうもろこしとチーズバージョン♡

 

そして、

今日買ったアサリを酒蒸しに♡

 

よほど気に入ったのか

長女があさりを飲んでました( ̄▽ ̄;)

それくらい食べた!

 

 

このスーパーは

お魚売り場とあんこ系スイーツ、

パン、ヨーグルトあたりを

入念にパトロールしますw

 

 

さて

寝る準備しよう!

 

 

久々のママ友に

お誘いしてもらったので

明日はランチ予定です!

 

 

でも雨なんだよなぁ。

 

 

皆様、

今日もありがとうございます。

 

おやすみなさい

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

とうもろこしは

旬の時にしか食べないので

この季節に集中します!

 

どちらも好きであれば

バターソテーしたとうもろこしと

バニラアイスもとっても

合います♡

 

・・・・

 

キムチご飯+エゴマは

間違いないですね!!!

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

 

コーンスープも美味しいし

ピザやトーストにもします!

この時期のとうもろこしは

本当に甘くて美味しいです♡

 

・・・・・

 

18円は

なかなかないですよね!

間違えちゃったのかな?

と思いました。

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

こちらこそありがとうございます!

 

私たち同い年ですね♡

 

・・・・

 

運転は荒いと恐怖ですよね。

私は運転が好きなので

大抵ハンドルを握りますが

運転が荒い人の車は

とても苦手なので

昔から自分ひとりの時は

タクシーに乗ったことがありません。

 

仕事の移動で使う時は

マネージャーやスタッフと

一緒ですが、時々

そういう運転手さんに出会うと

『やっぱり運転は自分でするべきだな』

と思ってしまいます( ̄▽ ̄;)