まず、

葉唐辛子があったので煮ました。

美味しいなぁ。

青唐辛子は薬味として作り置き

しておいて、

トッピングして食べますが、

葉唐辛子も箸休め的に美味しい♡

 

 

次女の好きなマグロ

(これはキハダマグロ)

が安かったので♡

 

ムール貝を見ると

ついつい買う(T ^ T)

 

結果、

湯豆腐も食べたくて!

生わかめもしゃぶしゃぶして

食べました!

ズッキーニの梅煮も♡

 

 

はぁ、大満足!

 

 

 

さてと洗濯物たたむのは・・・

明日でいいか!

 

そして明日は

歯医者さん!忘れずに!

 

 

 

皆様、

今日もありがとうございます!

 

 

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

ダイナミックな買い忘れでした

( ̄▽ ̄;)ヘコム

 

冷奴にはキムチ!ですよね!

納豆にもキムチ!

 

結局

湯豆腐にしたんです。

暑くて熱いけど美味しかった♡

 

 

 

 

 

ちーさん

コメントありがとうございます。

 

ダブルケアですか!

お疲れ様です。

 

私も本来

面倒くさがりなので

洗濯物をしまう時など

最後の最後で

『えいや!』と投げ入れてます。

 

晩御飯後、

洗い物も終えて、

洗濯物たたんで、、、

もう気力も残ってないですよね(-。-;

 

日々、忙しすぎて

お休みできないと思いますが

どうか

体調をくずしませんように。

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

関西弁はうつります!!!

 

 

きちんとした

イントネーションでは

話せないので関西人が聞くと

恥ずかしい系になるようですが

うつるものは仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)

 

iPadは子供達が

使っていますが、

本当に操作を覚えるのが早いし

打ち込みも早い。

 

もう勝てません。

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

夫がいない時は

私もバシバシ手抜きです(^◇^;)

 

フライパン、

今度こそ買わないと!

 

 

 

 

e19750829さん

コメントをありがとうございます。

 

豆乳坦々美味しそう♡

 

台湾料理のシェントウジャンが

好きなので

絶対に間違いない♡

近々作ります!

 

結果、湯豆腐にしました^^;

 

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

素麺も成長とともに

好きになるとは思いますが

独特の香りが苦手だと

今は言っています。

 

私は大好きなんですけどね!