雨の中、

買い出しに行くと鶏のレバーが

お安くて

久しぶりにレバーペーストを

作りました!

 

 

鉄分がとても少ない私なので、

食材で摂るレバーは強い味方です♡

 

 

もうひとパック

何故買わなかったのだろうと

悔やまれるほどに美味しい♡

 

すぐに終わるなぁ・・・・

 

 

買い物中にぼーっとしている時が

あるんですよね(T ^ T)

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

明日、二子玉川ライズにて

AM10時50分頃から

フラダンスチーム

Megu Hele Art Studio

with Laulea laniが踊ります!

 

 

キャシー中島さんブースあたり?

先生のMeg率いる

Megu Hele Art Studio&

ラウレアが踊らせていただきます!

 

 

お時間がある方、

是非観にきてくださいね♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

懐かしい!!!!!

 

舘さんとは

ドラマ『ひとりでいいの』で

共演させていただきましたが

豪華なキャンピングカーに

バスローブ姿が

とてもかっこよかったです!

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

ウィッシュ!

楽しかったのですが、

リメンバー・ミーをみたくなりました♡

 

やはりリメンバー・ミー

好きだな。

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

親友が関西なのですが

こっちがスイッチいれると

いつものその子じゃない反応がくるので

根付いたものがあるんだなぁ・・・と

面白くて♡

 

20年以上の付き合いになるので

いつもと違う

本気モードになった彼女を

みるのはとても楽しいです!

 

😆

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

偏頭痛はつらいですよね(T ^ T)

更年期は、わたしも

さしかかっているので

日により、辛い時はあります。

 

・・・

 

私の願い事は・・・・

『みんなの健康!』

この一点です😆

 

 

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

 

思いがけずお買い得品を

見つけたので

お料理時はありましたが、

それでも

映画鑑賞ができたので

理想の日曜日でした♡

 

 

ありがとうござます!