次女が観たいといっていた

ウィッシュをやっと観ました♡

『こーのねーがーいー🎶』

 

歌はよく耳にしていましたが

『リメンバー・ミー』にも

通ずる雰囲気で私は好きです!

 

 

今日はまだ雨も降り続きそうだし

他にも観たいな。

 

 

来週末はまた実家なので

今日はゆっくり過ごします♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

大阪も京都も

外国人観光客は多いらしいですね!

 

都内もですが

円安だから今が旅行どき!

ですから、あちらこちらで

外国人に人気の観光スポットが

一目でわかるようになりました!

 

 

ただ、

『え???こんなとこ?』

というような

小さな小さな集合自販機エリアなど

わんさか旅行客がいると

驚きます!

 

神戸の素晴らしい街並みも

戻りつつあるのでしょうか♡

 

 

神戸や京都は

そこに降り立つと

日本の『凛』としたものを

感じます。

いつかまた行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

偏頭痛もちですか?

大丈夫ですか?

 

私の妹も、次女も

偏頭痛もちなので

その症状が出るとつらそうです。

 

・・・・・・

 

今日は朝から

ディズニーの『ウィッシュ』を

観ました。

 

『願い』がテーマですが

可愛い♡

 

私の願いは

なんだろう・・・・

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

雨模様ですが

お買い得になっているかも

しれないので、

あとでとうもろこし

チェックしに行ってみます😆

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

 

長女はどの習い事も

楽しんでいるようです!

 

好きな事は身につきやすい♡

 

 

はい!

またいつか絶対

神戸にお邪魔します♡