今日は暑くて洗濯日和りだったので

朝食後、

洗濯機を2洗濯回して

お昼のオムライスを食べ

長女のフラレッスンへ!

 

 

新曲レッスンが始まりましたが

私たちのフラチーム『ラウレア・ラニ』

踊るようなのでじっくり

見ていましたが。

 

 

ハードが過ぎやしないかい?

 

 

離脱組みがでませんようにw

 

 

今、とうもろこしが旬を

迎えていますが

ものすごく美味しい♡

とりあえず2本買いましたが

足りません!

 

またお買い得の時に

倍は買いますw

 

 

昨晩は、

みんな大好き

ガリバタトーストと

お買い得のレタスサラダ

お買い得品のヤゲンナンコツ炒め

です!

 

 

こんばんは、

母娘3人での夕飯なので

どうしようかな!

 

長女が19時前に食べたいと

いうので

少しだけ休んだら、

 

適当に作りまーーーーーす♡

 

 

 

らくちんDay♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

発表会で弾く一曲はコナン系で

もう一曲は

ブリュグミュラーの教則本から

一曲です!

 

昔は全部クラッシックでしたが

今の発表会は、弾きたい曲を

弾かせてもらえるようです!

 

・・・・・

 

桃の木!

mitukiさんとお母様の手助けもあり

頑張りましたね!よかった!

 

・・・・・

 

怪盗キッドの情報を

ありがとうございます!

長女は、

慌ててチェックしていました(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

そうなんですか!

修学旅行時のお土産屋さんは

もう決まっているんですね!

 

私の時は

新京極でお土産タイム!

確か、時間内なら

どこで買ってもよかったような。

 

お兄ちゃんが先生に

言ったことを先生がお母さんに

教えてくれた話のくだり

優し過ぎますね♡

 

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

神戸は長女が2歳の時、

次女がお腹にいた時に

仕事で行きました!

 

いい思い出しかない♡

 

神戸ベイエリアの

ポートピアホテルに宿泊しました。

 

朝食のビュッフェを

長女と2人でまふまふ食べたけど

長女の顔しか覚えてない(^◇^;)

アレもコレも

口いっぱいに押し込んでいました🤣

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

好きなだけに楽しんで

レッスンしています!

 

やはり好きこそもののなんとやら

ですね♡