色々していたらこんな時間。

 

先程、買い出しに行ったら

お買い得品もあった♡

 

 

さてと

これから長女のピアノレッスン!

 

昨日は振り替えで

今日は通常レッスンw

 

 

2日連続でも頑張れるのは

発表会で弾く曲が

(おそらくコナンだから)

 

そして今日は

推しの誕生日だそう♡

 

 

私はよく分かってないけど

何を作ればいいの?

 

 

 

 

怪盗キット君

happy birthday!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

そうでしたか、大雨の中

それは大変でしたね。

お母様も、

風邪をひきませんように!

 

・・・・

 

次女はハイソックス、

ニーハイソックスが大好きで

グググッと上まで引き上げるので

生地が伸びて足先に穴があいて

しまうような気もします。

買ったばかりなのにもう穴が!

ということも少なくないので。

 

今日は買いに行けなかったので

日曜にでも行ってみようかな。

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

やはり兄弟姉妹

性格は違いますよね。

 

長女は

月初めにお小遣いをもらい忘れることも

しょっちゅうなのですが、

次女はきっちり覚えいてるし

なんならお金大好きです😆

 

この部分は長女が私似で

次女は夫似かなw

 

長女は目標を作ったら

そこへ向かえる。

次女は・・・

目標とか設定したことあるのかな🤣

 

なので修学旅行や

移動教室などお泊まりの話は

それぞれからお土産話を聞くのを

とても楽しみにしてます。

 

あぁ、

でも長女はあまり話さないかな。

次女は

聞いて聞いて!です。

 

 

今はケンカの日々でも

大きくなって助けあえる仲に

なってくれたら嬉しいです!