鹿児島のほうは

今、かなり降っているんでしょうか?

大丈夫かな。

 

こちらも、

時々大降りになって

空は暗いです。

 

19歳から7年間

鹿児島銀行のイメージモデルを

させていただいていたので

通っていました。

 

指宿にも初めて砂風呂を

体験しにいきました!

海辺の砂浜だったけど

とても気持ちよかったな♡

 

 

☔️☔️☔️

 

 

次女の靴下が

かなり穴があくようになってきたけど

これは成長なのか・・・劣化?

 

気に入ってるようで

縫って!と言われ。

 

今日は雨だけど靴下屋さんに

行ってみようかな。

 

・・・・

 

 

茹ですぎた冷麺の残りを

韓国風のタレで和えて!

 

長女はこういうの好きみたい♡

韓国女子にも音楽、ダンスにも

ハマってるからかな?

朝ご飯!

 

 

さあ、花金だ!

 

 

 

皆様、

気温差にやられないでね。

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

pucciさん

コメントをありがとうございます。

 

色々、見てくださり嬉しいです♡

 

この小指のリングは

母から譲り受けたものなんです!

昔、流行った喜平なのですが

指輪はそれほどゴツくみえないので

気に入っています♡

 

若い頃は『アーカ』が

好きでしたが、

今は全くジュエリーを見に行かないので

最新の人気ショップは

分からないのですが、

天然石も好きです♡

 

私は金属アレルギーがあるので

シルバーなども好きなのですが

無情にも発疹が出ます(T ^ T)

なので

金か、プラチナベース

じゃないと特に夏場はできません。

 

高くつく女です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

あらま!よくできたお孫さん♡

それぞれの好みのお土産を

買ってきてくれるなんて

なんてお優しい!

 

また次のお孫さんの時も

楽しみになっちゃいますね(^^;;

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうざいます。

 

コシが強いのは

圧倒的に盛岡冷麺です!

私はコシがあるほうが好きなので

盛岡派ですが、

この冷麺も美味しかったです!

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

辛いもの好きだった私は

出産後から食べる機会もなくなり

今となっては大分

辛さに弱くなりました。

 

夫はお腹は弱いのに

辛いものが好きなので

トイレに長時間篭る。

これはいつまで続くのでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

はい!私もそう願いたい!

座ったらお食事が出てきて

終わったら綺麗になっている。

最高です♡