長女は帰宅後

1000回縄跳びを頑張りましたが・・・

 

私は2回しか500までを

数えてないけど

いつのまに1000回を目標に

するようになった?

 

 

おそらく週2ペースだと思いますが

あまり負荷をかけすぎると

継続が難しいよと

伝えてあるのですが・・・

 

まぁ、本人のやりたいように

するのが一番ですよね。

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

今日は、

初めてyoutubeの本編を

編集してみましたが(まだアップしてない)

目が終わりました( ̄O ̄;)

 

とりあえず、

かろうじて洗濯物はできたし

これから晩御飯を作ります。

 

 

編集終わりで労いの

ビールは飲んでいます♡

 

 

最高!っす

 

 

 

さてと、

昨日買った冷麺にしようかな!

 

汁は作ったけど

まだ冷えない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

水曜日は週末までの

残りの日数を数えると

結構しんどい時もあるように思います。

 

なので

私は一旦、気持ちを緩めます!

今は

飲みながら晩御飯の支度です😆

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

お孫さんの修学旅行!

いよいよ出発しましたか!

いいですね!

最高の思い出になると思います♡

 

私もmanekinekoさんと一緒で、

部屋移動で叱られている男子もいれば

枕投げ、恋話など

ひそひそと話すことが

とても楽しかったです!

 

でも

一番楽しかったのは

新幹線の中でした♡

 

車両の行き来を

あれほどしたのは

後にも先にもこの時だけだった!

 

車窓の流れる景色も

所々だけど覚えています。

 

子供達にも

たくさん思い出を作ってもらいたいなぁ!

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

次女もカリカリ目玉焼きは

食べないし、白身だけですw

卵焼きは大好き!

 

・・・・

 

お母様、大丈夫ですか?

転倒は肝が冷えます。

 

足が細くなるのは筋力が

低下しているので

高齢者は仕方ないのですが

浮腫がないとのことで良かったです!

 

私も

何も考えずに見る動画は

動物系だったり、食べ物系だったり

完全に思考停止状態です(^◇^;)

 

・・・・・

 

ハンドメイドの

材料はたんまりありそうですね!

 

では

やる気スイッチ探しますか😆

 

 

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

定番でないお野菜系は

わりとお安かったりします!

 

ブロッコリーや人参、

アボカドなどは

しばらく買っていません(T ^ T)

 

早くお求めやすい価格になる

ことを祈りたいです!