夏になると

フラのイベントが続くので

体調管理もかなり重要になります。

 

地元から狛江への移動は

当初、電車を利用する予定でしたが

太鼓で一旦出し切った長女の疲労がw

 

駅前のお祭りなので

駐車場の心配もありましたが

早めに出て確保できればと

車で移動することにしました。

 

ラッキーなことに

着替え場所の市役所の駐車場が

一台空いていたので止められました(T ^ T)

 

これで移動もらくです。

 

夕方になると日差しも傾き

西陽は眩しいですが衣装が映えます♡

長女と一緒のステージに

立つのは長女が2歳の頃からw

 

長女は一度フラをやめているので

数年ブランクはありまして

またフラを再開!

 

 

太鼓とフラ

 

愛しさと力強さとしなやかさと

 

 

帰路の車中で爆睡する長女w

疲れたよね。

 

 

帰宅は夜ご飯の時間だったので

父の日ということもあり

焼肉へGO!しました。

 

 

充実したいちにちになりました。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス