昨日は無事に

次女ご所望の鈴カステラを

調達できました。

 

が、かなり

内容量が少ない( ̄▽ ̄;)

 

 

1週間弱

鈴カステラを我慢した次女は

『美味しすぎて止まらない』

 

と自分でも焦りつつ

本当に止められないようで。

 

 

我慢したというか

買うのを忘れ続けただけなんですけど

 

 

 

とりあえず

数個残してギリギリ後悔を免れた

次女ですw

 

 

 

そして

私も最近は甘いものが食べたくて♡

 

私の場合はあんこ系。

あんこ系がどうしても食べたい!

 

 

先日

父が持たせてくれたどら焼きは

箱入りだったにも関わらず

とっくに食べ終わりましたが

まだ食べたい。

 

なかなか脳が落ち着いてくれません。

 

 

 

今朝は

親子丼にお味噌汁、もずくなど。

長女は

目玉焼きにケチャップ派なんです。

 

次女は白身だけを塩で食べます。

それぞれ好みがわかれますね!

 

 

 

さてと洗濯しよう!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

そうですか!

言えば、言葉を選んでくれるなら

どんどん言っていきましょう😆

 

今はハラスメントの種類も

たくさんあるので

使えるかもしれないですね!

 

・・・・・

 

手抜き料理は

『あて』が少なくなるので

私も盛り上がりにかけますが

とってもラクチン!

 

長女は種類があったほうが

好きみたいですけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

さてと、

今晩は何にしようかな

 

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

ちらし寿司いいですね♡

私も大好きです!

そもそも酢飯が大好物!

 

ということは

一番上のお子さんは

来年、中学生ですね!

 

制服採寸もしたなぁ。

(着てないけど)

今となっては懐かしいです(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

 

長女は若干、テンション落ちますが

それでもパクパクです😆

 

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん

コメントをありがとうございます。

 

筋肉痛は腿にあります( ̄▽ ̄;)

階段を降りる時にそれを実感💦