昨日の夕方車が戻ったので

今朝は走らずに済みました!

 

 

昨日、長女から言われたので

女型の巨人の走り方を改めてみたら

確かに似ているw

 

『進撃の巨人』に出てくるのですが

手の振り方と肩あたりが

似てるのかなぁ

 

今度から

手を縦に振りながら走るように

心がけよう!

 

☀️☀️☀️

 

 

 

先週末、

夜に実家から戻ると

夫が晩御飯を作ってくれました!

これまた

使わなきゃならない食材で

鶏の手羽元煮込み、

豚ヒレ肉炒め!

 

とりあえずビールで

疲れをクールダウン!

 

 

ありがとう

 

 

さてと

次女は4時間授業で帰ってくるから

頼まれていた

鈴カステラを買いに行かないと。

 

 

数日前から

『どうしても食べたい』と

言われていたので

ここで買わないと一生言われる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

ゴールデンウィークあたり、

先月はかなり

疲れていた長女です。

 

入学して(転校)1ヶ月ほど経ち

力もまだ入っているだろうから

疲れが溜まる頃なのでしょうね。

 

今はまた復活しています!

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

電車通勤だとそうなりますよね。

 

とりあえず、

車の免許は取って!と

伝えてありますが

あまり興味ないようです(T ^ T)

 

娘の運転でドライブも

憧れますけどね♡

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

トイレの手洗いの水道が

出は細いけど出しっぱなし

ということが何度かありました。

おそらく子供たちなのですが

それをみると凄く損した気持ちになります

( ̄◇ ̄;)

 

・・・・・・

 

いいじゃないですか!

イライラのニヤニヤ返し!

そうですよ!その調子!

 

子供たちのことを考えると

離婚ということも

難しいかもしれませんが、

あまりストレスをためると

心身に良くないので

なるべく発散できますように!

 

・・・・・・

 

ムカデ(T ^ T)

やはり想像だけで無理です

 

 

そうそう

バスの満員も凄まじいですよね。

長女はそのイメージがあるから

嫌なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

そういうこともできるのかも

しれないですね!

 

昔は介護中だったので

かなり光熱費は高かったです。

 

・・・・・

 

電車の中で

キラキラした目をしている

男の子を時々見かけますけど

とても可愛いです♡

 

我が家の次女は

バスの中で大泣きをし、

運転手さんや周囲の圧が凄くて

降りました( ̄▽ ̄;)

 

苦い思い出です