午前中に歯医者さんへ

忘れずに行くことができたし

洗濯物もとりこんだし、

あとは長女を迎えに行って

晩御飯の支度をすればいい。

 

 

おおかた済んだようなものですw

 

 

 

買い出しに行かないとだけど

これは楽しみの一つだし

あとはらくちんだ♡

 

 

 

週末日曜日の晩御飯は

たこ焼きだったりポテトに

まぐろ&ぶりのお刺身という

トンチンカンな組み合わせだけど

美味しかったです!

 

 

 

今日は

まだメニューをきめてないのですが

ゆでうどんを食べないとなので

肉うどんにしようかな!

 

 

お迎え後に買い出しでも

大丈夫そうだな。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

歯医者さんへは無事行けました!

 

鶏ハムはまだ残っているので

サンドイッチにでもしようかな♡

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

鶏が苦手な方って

にわとりを想像するから無理だと

聞きますよね。

 

我が家の場合、

一番出番が多いのはやはり

安くてほっとできる鶏肉なのでw

切らしたことのない食材

かもしれません。

 

お魚も大好きですけど(^◇^;)

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

長女さんはお母さんになら

自分の気持ちを伝えられる

のだとしたら盾となり守りたいですものね。

 

新しいことに向かって

何かを始めようとするときに

最初の壁はどうしても不安で

高すぎるように感じてしまうけど

登りかけてしまえば

案外『こんなもんだったんだな』

って思えたり。

 

人生は長いようで短いし

短いようで長いですからw

焦らずにいきたいですね!