今日は午後から

お天気が崩れる予報なので

洗濯物は明日にまわそうかな。

 

今は晴れているけど

崩れるのかな?

 

 

午後から

次女の水着や夫のシャツ系

を買いに行きます。

 

 

☀️☀️☀️

 

先程

妹から連絡があり

母は入院したそうです。

 

31日夜に高熱が出て救急で運ばれ

今は検査中とのことです。

 

ということで

来週末は実家へ行く予定なので

今日の残りはゆっくり過ごそう♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

女子の水着は種類も豊富なので

選ぶのにも目移りが(⌒-⌒; )

 

今日、買いに行ってみます。

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん、

コメントをありがとうございます。

 

昔の人は

わりと濃い味が好きですよね。

祖父母もそうでした。

 

義母は

時々作る料理の味が徐々に

濃くなり出し、

夫が指摘してから

キッチンを卒業した感じです。

 

・・・・・

 

スクール水着系では

ありますが

特別華美なものでなければ

注意されることはないので

次女のご所望のパンツタイプを

購入しようかと思います。

 

・・・・・・・

 

私は全く絵心がないので

絵が描ける人が羨ましいです♡

 

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん

コメントをありがとうございます。

 

わんちゃん、

妹のところと同い年だ😆

 

妹の所のわんちゃんは

老いも目立ちはじめてきましたが

色々と抱えながらも

頑張って生きてくれています!

 

落ち着いてくれて良かった!

 

 

 

 

 

都乃さん

コメントをありがとうございます。

 

次女が喜んでいたので

美容師さんもホッとしていました!

 

毛束を整えるスプレーとか

今日

見に行ってみます!