腰ほどあった髪を

バッサリと切る次女。

 

覚悟を決めていったので

モジモジしながらも

切る箇所を示す次女。

 

いつも切ってくれる美容師さんは

次女の髪質を知っているので

かなり緊張感のある時間に

なりそうだと、

昨晩、

眠りが浅かったようですw

 

 

まずは長めにバスっとカットし

整えていく。

 

次女の髪質は

多くて細くて癖が強いので

キリッぱなしだと広がります。

 

すでに

汗かいている美容師さんw

 

 

内側をすいてボリュームダウン。

しばれる長さは欲しかったようなので

この長さがベスト!

いい感じ!いい感じ!

いい感じよ!

 

 

乾かし方が決め手になりますが

頑張ります(-。-;

 

 

次女も気に入ったようで

満遍の笑顔♡

 

ほっとした美容師さんは

眠くなってないかなw

 

 

♡♡♡

 

 

帰り道、自転車に乗って

ルンルンの次女は髪を揺らしながら

その軽さを楽しんでいました♡

可愛い♡

 

 

 

 

さて、

お昼から長女の習い事送迎だ!

 

お昼ご飯の支度と

・・・お化粧かぁ。

 

 

お化粧面倒だな

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

Googleマップで

旅行できる時代ですよね!

 

時々、

子供たちや、走る夫が写っていて

爆笑です!

 

実家のほうも

バシバシ運搬系の倉庫が

建設されていてだいぶ変わりました。

 

寂しくなりますが

開発が進むと活気も出て

土地の値段が上がりますよね。

 

暮らしやすいのかにくいのか。

 

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん

コメントをありがとうございます。

 

わんちゃん、大丈夫でしたか?

どうしたのかな?

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

可愛く切ってもらいました♡

本人もとても気に入っていて

月曜日、学校へ行くのが

楽しみだそうです!

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

可愛く変身しました♡

本人も気に入っています!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

我が家もコロナが明けるまでは

夫が切っていましたが、

そろそろ美容院に行く?

ということになり。

 

美容室がどういうところか

理解すると

その特別感が嬉しいみたいです♡

 

・・・・

 

常夜鍋、美味しくできますように!

 

・・・・・・

 

自分で描くことも好きだけど

次女も模写しています!

デッサンの勉強に

なるのかは不明ですが

夢中です♡