歯医者さんへは無事に行けました。

 

大雨だったから

空いてるかな?と思いきや

診察台3台ともうまっている状況。

 

1週間後も忘れないように

したいです(T ^ T)

 

 

☔️☔️☔️

 

 

雨降りには最高にはかどる

実山椒の下処理。

また2パック分買ったので

地味に茎を取りのぞきました。

面倒くさい作業だけど

美味しいのが出来上がる事を

考えながら頑張ります!

目がしばしばする

 

 

さて

次女が帰宅したら

図書館に行きたいけど

まだ降るかな?

 

今晩のおかずも

青さの天ぷらの他に

何にしようか決めてないので

買い出しに行って決めようかな。

 

 

長女がハマっている

コナン本!

また借りてこないと。

 

 

ハマりだすと

とことんハマるところは

私と似てるなぁ(^◇^;)

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

嫌がるのを無理やりには

なかなかできませんね。

まず、思考を前向きにさせることに

時間がかかるので

その先にある行動までには

年月がかかる。

 

お互いに疲れてしまうから

ある程度年齢を重ねたら

にっちもさっちもいかなくなって

行動するしかない状況にまで

いかないと難しいと思います。

 

それは私も

周囲で経験済みなので

かなりもどかしいですよ。

でも仕方ないです。

 

・・・・

 

ゲジゲジもムカデも無理だぁ。

できれば一生会いたくないです。

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

色々な生き物がいますね💦

 

カマドウマとか

結構怖い形しているので

鳥肌立ちます。

 

跳ねられたひには

卒倒できる。

 

やはり虫は怖いです。

怖いけど家の中にでたら

やっつけなくちゃ眠れないし。

 

安眠できるのはやはり

冬場です(T ^ T)

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん

コメントをありがとうございます。

 

送迎お疲れ様です!

 

私は洗濯できなかったけど

明日、一気にかたずけます!

 

一旦雨が止んだので

このまま降らなければ

図書館へ行ってきます!