実家でいつものことを。

 

 

午前中の母の受診には

妹に付き添ってもらい

その間にいつもの掃除を済ませます。

 

 

 

洗い物はたっぷりたまっていて

空いたペットボトルも20本以上は

ありました。

 

掃除中に母が帰宅。

 

 

オムツ関係もストックがないので

これから買い出しに出ますが

一旦妹宅へ寄って荷物をおこうと

したら

疲れた妹は速攻で寝ましたw

 

昔から

妹は疲れがたまると寝ます。

寝ないと復活できないんですよね。

 

 

妹が寝ている間に

買い出しに行ってきちゃおう。

 

 

オムツと炭酸と

妹宅で食べる晩御飯の食材に

お酒かな♡

 

 

今日は妹宅へお泊まりです!

 

夕方にまた妹と一緒に母のところへ戻り

足のケアと薬のセットをしたら

妹宅で夕ご飯作って、

その後はゆっくり乾杯できるかな。

 

 

存分に猫ちゃんたちと

戯れよう♡

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

授業の後半は学校がある区を

詳しく知ろう!という

テーマでしたが楽しかったです!

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

お母様のカレー美味しそう!!!

 

私は祖母の作ったカレーですが

もっぱらバーモントカレー

だったような気がします。

 

私はカレーをあまり

作らないのですが

なんだかカレーが食べたく

なってきました!

 

妹のところでカレーでも

食べようかな♡

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

チャドクがは

全身ブツブツもでるし

痒みに耐えられないようなので

もしその毛虫がそうなら

やはり業者さんに

お願いしたほうが良さそうですね

(T ^ T)

 

虫が多くなる季節に

なってきましたね💦

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

とりあえず

母の受診、実家のお掃除は

終わりました(^◇^;)