ここ最近、

夫が会食続きなので

母娘3人の夕食です。

そんな時はほとんど適当飯しになる。

 

 

が、

昨日、次女がNetflixで観ていた

Barbieに感化され

カルツォーネを作ろう!と決心。

Barbieのライフスタイルは

”毎日がパーティー”なんですよね。

 

具材は残り物にチーズを

入れただけ!

 

焼くと膨れて可愛い♡

 

長女が4歳の時に

『ぼくらベアベアーズ』を観て

これが食べたい!

と言い出してから作るようになりました。

 

 

毎日が特別

 

現実には難しいけど

何の日でもない日に

ナイフ&フォークもいいかな♡

 

ディップはインスタントの

ハヤシライスソースw

美味しいです!

 

親子丼の汁気を切って

たっぷりチーズを入れて

焼きました。

ふたりとも完食!

 

 

朝になり

夫の分もあるので温めようと

思ったらかじった跡が・・・

会食から帰宅後に美味しそうな

ジャンボな何かがあると

気づいてつまんだそうですw

かじったわけではないと。

 

かじり跡にみえますけどね。

 

 

Barbieのようにはいかないけど

毎日がパーティー!

の気持ちだけは真似したい♡

 

 

さてと

洗濯物干したら買い出しに行こう!

 

 

 

そうそう、

余りにも値上がりが続くので

生活費がどんな流れで消えていくのか

明確に知りたいと思い

電子家計簿つけ始めました!

 

 

きちんと数値化されると

生活費が消えていくスピード

ばり怖いですよ

(T ^ T)

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

草取りお疲れ様です!

5時間!すごい!

頑張りましたね💦

 

立ちくらみわかります。

しゃがんだままの姿勢が続き

圧迫されていた血流が

立ち上がった時にドッと流れるのが

わかるくらい一瞬で

身体中を巡りますよね。

おそらくそれが原因なのでは

ないかと思うのですが、

しばらく気分が晴れないです。

 

キツめのジーンズを

はいた時もなります(^◇^;)

 

・・・・

 

毛虫はチャドク蛾だと

毛が皮膚についただけでも

全身痒みが出るそうなので

気をつけてくださいね(T ^ T)