真水は流石に冷たかったようで

ゲーム時間中にお湯で割りました。

 

そこからは

ガシガシ遊び倒して夕方になり、

楽しいプールの時間も終了。

 

お疲れ長女は今回は入りませんでしたが

次回は夏に再開しようと思います。

 

 

片付けまでが自宅プールの掟。

この水抜き作業が

どうしても夏の終わりを感じさせますw

 

頻繁にはできないけど

真夏のどこかでまたしようと思います。

あとは乾かすだけ。

 

結局

お湯を沸かしたりして

観ようと思っていたものは

みられませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、洗濯物取り込まないと

 

 

 

さて、

夕飯は何にしようかな。

 

 

 

 

明日は

姪っ子長女ちゃんのお手伝いで

妹たちとお掃除に行ってきます!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

プールには

長女は入りませんでしたが

次女は思いっきり堪能していました!