買い出しから帰ると

お昼を自分たちで作って食べていた子供達。

 

 

楽しみにしていた長女のサラダは

なんと!

 

自分で食べていました。

っていうか食べ終わってた

 

 

なんで?

 

 

確かに

勝手に母の日用だと勘違いしてた

のかもしれない。

でもさ、まな板の上に

切られた食材や、ゆで卵2個が

あったからてっきり期待するじゃん。

 

 

『だってお母さん、

食べたいって言ってなかったし』

 

 

そうなの。

こういう不思議なところがある長女ですw

 

 

で、

ゆで卵はもうないけど

強引にもう一度作ってもらったサラダ

結構美味しいお菓子の

タコスにのせていただきました♡

ルッコラ、シャンツァイ、クレソン

のサラダ♡

 

ドレッシングも長女が

作ってくれてほんと美味しい!

 

 

ありがとう!

母の日をようやく実感できたw

 

 

 

 

 

仕事終わりの夫が

生チョコケーキを切り分け

取り分けは何故か手w

確かに持ちやすいけど

ガシッと掴むようなケーキかい?

 

 

おやつとして食べました。

夜は作らなくていいようなので楽ちん♡

 

 

今、

夫が買い出しに出掛けているのですが

頼んだ義母へのお供えは

何を買って帰るのか楽しみでなりません。

 

味にこだわりのある義母なので

ここは試されますw

 

 

 

遅いな

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

私も

携帯の動画などを消去しながらです(^◇^;)

夫には呆れられています。

 

義母のお供えものは

今、夫が買いに行っているので

その品物が何かが楽しみです!

 

いつも母業、お疲れ様です!

 

 

 

 

ママさん

コメントをありがとうございます。

 

じいじには

これから夫が選ぶお供え品と共に

食べてもらいます!

 

何を買ってくるか楽しみです♡

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん

コメントをありがとうございます。

 

レガッタはスピードが早そうですね!

声が届くようにと

お孫ちゃんも応援に力が入りますね♡

 

今、夫に

義母のお供えをお願いして

買いに行ってもらっています。

 

何を買ってくるかな(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

長女からは

半ば強制したサラダと

自分で編集した動画をいただきました♡

嬉しい!

次女は・・・・まだかなw

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

次女の髪は毛量もあるのですが

コレ系の癖なら

私も欲しいですw

 

年々、生え際の痩せと

パサつきが嫌になります。

 

それでも

食べて動ける日々に感謝ですよね♡

 

ありがとうございます!