ゆで卵など

コブサラダ系の準備を

してくれているので

足りない葉物を買いに行ってきます!

 

 

私はチョコケーキを作って

冷やしているところです!

 

 

 

明日は大雨予報なので

洗濯物もやっつけてしまおう!

 

 

お腹がなりそう♡

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

父の日の存在感が

母の日より薄いのは

なんでなんだろう😅

スーパーでも

母の日よりポップは少なめで

なんなら気づかないくらいです(^◇^;)

 

お仏壇にも

義母の好きなものをお供えしようっと。

 

 

来月の父の日は

調べておいてスケジュールに

組み込んでおいた方が

忘れっぽい私には良さそうです💦

 

・・・・・

 

説明書の在処は

キッチンもの以外は

夫が管理してくれていますw

 

書類関係はたまるので

頻繁にチェックしないとですよね。

画像に収めて管理が一番

スマートな気がしますが

ストレージがいっぱい気味な

私の携帯の中身も

整理整頓しないとです(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

持ち家だと

色々な工夫でリフォーム的な

模様替えもできるし、

壁紙もいじれるしいいなぁ。

 

今は、

壁を劣化させないよう、

賃貸用の壁紙が売られていますが

面積を考えると高くつくし(T ^ T)

 

 

一角だけでも変えれば

気分転換になりますね!