今日は

自分の用事で疲れてしまい

欲しかった和紙などの買い物は

先送りにし

いつものスーパーで甘いモノ調達♡

 

チョコやアイスなど

買い込みました

 

私はあまり甘党ではないのですが

今日は食べたくて。

 

なんだか我が家のみんなは

お疲れ気味なのかもしれません。

 

長女はまだ腹痛があるようなので

この週末で収まらなければ

婦人科を受診してみようと思います。

 

⭐️⭐️⭐️

 

夫が撮影のため3人で晩御飯

お買い得だった鶏手羽元の煮込み。

昨晩の牛スジ煮込みのスープで

煮込みました。

うーん美味しい♡

 

 

ちなみにお昼は

子供達リクエストの焼きそば。

塩系がいいというので

そのように作りました!

 

3人でペロリ♡

 

 

今時点でかなり眠いので

そろそろ寝支度します!

 

 

皆様、

今日もありがとうございました。

おやすみなさい♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

おそらく

疲れからくる自律神経系の

仕業だと思いますが、

婦人科系かもしれないので

この週末で落ち着かなければ

受診してみようと思います!

 

ありがとうございます

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

私も片付けたところに

書類関係がまた積もります(^◇^;)

夫や長女にも同じことを言われますが

片付けすぎると

予定ごとすっぽり抜け落ちます(T ^ T)

 

昔はお気に入りグッズの収集癖でしたが

今は購買欲すらないのに

学校からの配布物関係で埋まります(-。-

 

やはり私は整理整頓が不得意です(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

様子をみていますが

依然、お腹は痛いようなので

週頭で受診してみようかと思います。

 

ありがとうございます。