今日は朝から体調が

すこぶる悪い夫。

 

 

気持ち悪い

お腹が痛い

お腹を下している

 

食中毒?

 

とも疑いましたが

高熱が出たのでインフルかコロナか?

 

朝ごはんを少し食べて

そこからはひたすら寝ていました。

 

 

お昼頃にお風呂に入り

生理食塩水代わりに

梅だし汁を作って飲ませました。

義父のコップ♡

 

 

症状が良くならないから

病院に行くというので

熱をはかると下がっていました。

 

結果、

胃腸の機能低下のようです。

 

小麦系、乳製品をさけて

消化のいいものを

食べるようにと言われたので

今晩はお粥さんにしました。

 

 

明日の朝も

胃腸の負担にならないものを

作ろう。

 

 

いつもは米粉を使っていますが

ピザ生地は強力粉を使うし、

夫は

もしかしたら小麦に反応している

のかもしれないなぁ。

 

 

歳を重ねると

色々とありますね(^◇^;)

 

 

 

明日は

午前中にリモート取材と

午後は次女の学校行事に

次女の歯科矯正、

日にちを変えた長女のピアノレッスン。

 

 

忘れずに!

 

 

それでは皆様

おやすみなさい

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

目の前の長女を

信じて見守ることも必要なんだと

この一年で身にしみたことです。

 

信じるものは救われる!

 

それを信じてこの先も頑張ります🤣