連休明けだからなのか

昨日、今日と

とても疲れている長女。

 

本日、

長女は面談がありました。

 

 

『今、面談が終わったから帰ります』

 

長女の低音ボイスが携帯を通して

聞こえてきました。

 

いつもより遅い電車なので

混むと思われます。

 

長女から告げられた時間に

いつものように最寄り駅まで迎えに行くと

能面のような顔をして

車に乗り込んできました。

 

 

疲れた

 

 

『美しい鰭』

を聞きながらのわずかなドライブ。

 

 

『夜ご飯何?』

 

そうくると思っていたので

 

ピザにしようかなと思ってる

というと

 

『美味しそう!ならチーズに蜂蜜がいい』

 

 

ピザ生地は仕込んでおいたので

帰宅後、すぐにノシて

 

作っておいた

焼豚&つぶマスタードソースバージョンと

チーズだけのピザを。

 

 

焼いて出来上がり!

チーズだけのほうは

お好みで蜂蜜をかけて食べて

もらいました♡

 

次女もお気に入り!

 

 

 

想像と経験

 

 

経験してこそ知る

 

『思ってたんと違う!』

とてもいい流れだと思います!

 

 

 

応援してるぞ♡

 

 

 

 

それでは皆様

おやすみなさい

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

死後の世界。

私はあると思います

 

昔に体験した乗り気じゃない事。

でも『しなきゃいけないんだ』と

思いながら越えたこと。

 

色々な場面で起きたこと、

出会いや経験したことが

繋がることが多々あって。

 

『え!ここに繋がるんだ!』

 

と驚くほどに納得できたり。

 

経験を重ねてきたこの年齢になって

気づけることは大切にしたいです!

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

元々、音楽系の夫なので

フェスを開催することが

夢でもあったようです!