一昨日、昨日と

埼玉の行き帰りで歌いまくって

いたので喉の調子も絶好調!

 

某アーティストさんのキーなので高いw

 

 

休憩を挟みながら

無事に終了♡

 

 

覚えやすくて歌いやすくて

刹那歌い上げ系ないすぅな曲!

 

ほんといい曲だなぁ。

 

どうか

コンペ通りますように。

 

 

 

さてと

洗濯物取り込んでから

晩御飯・・・・どうしよう。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

頑張りました!

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

甥っ子は186センチなので

長いから支えるほうも大変です(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

迎え入れたペットは

最後まで飼って欲しいけど

悲しいかなそれができない方もいて。

 

妹家は今

多頭飼いになっていますが(^◇^;)

それはそれはお世話も大変になるけど

妹や姪っ子、甥っ子たちも

かなりの覚悟を決めて飼っています。

 

 

たとえ1匹でも

特にわんちゃんの場合、

家族の協力がないと難しい

かもしれません。

子育て中だと不測の事態も少なからずで

尚更ですよね。

 

 

これからは妹宅か

動物カフェ系で愛でることにします♡

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントありがとうございます。

 

 

子供達も犬猫アレルギーなので

ここまでたくさんいると

難しいです(T . T)

 

本人たちは好きなので

会いたがっているんですけど

今回は動画だけ送りました。

 

 

シルバー人材は

聞いたことがあります!

 

高いところなので難しいかな

どうだろう???

調べてみます!

ありがとうございます!

 

・・・・・・

 

絹さやは父が新たに育てていて

少ししかできてなかったけど

もらってきました!

絹さやは五月が旬なのですね!

 

・・・・・

 

妹宅で

柏餅を久しぶりに食べました。

ちなみに、こし餡派です♡