もう可愛すぎ♡

 

昨日の夜、

ご飯を作っているとキッチン台に

上がってくるので

何度も上がっては下ろし

上がっては下ろしを繰り返しながら

頑張って作りましたw

 

 

保護猫姉妹のムムとネネ

 

コタロウ(左)モコ(右)

キッチンカウンターで

ご飯待ちの体勢

 

 

 

おもちとおこげも!

先に食べ終わった

ムム?ネネ?も見つめる

 

 

 

トカゲのオレオ!

今まではなかなか姿をみせてくれません

でしたがこの滞在中では

2度も会えました♡

 

 

 

姪っ子長女がなかなか帰宅せず。

心配なこともあるし

しばらく会ってないから

話したいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 


矢口航汰さん

コメントをありがとうございますl。

 

いっぱい飼っているんですw

正確には

妹が飼っていたのは犬2匹

だったのですが、

姪っ子たちが保護猫ちゃんを

受け入れてから

次々に増えていきました^^;

 

 

可愛いです♡

 

 

 

 

mukoumotoさん

コメントをありがとうございます。

 

 

発散はいくつかあるのですが。

 

リフレッシュ法は

特にコレ!というものはないのですが

夏はワシワシ泳ぎたい!

 

こういうザクザク切り刻む系も

スッキリするのですが

これはどちらかというと

発散になるのかなw

 

フォローをありがとうございます!

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

母は

足の患部を痛がっていますが

洗浄、消毒を毎日しないと

バイキンが入ったら壊疽を起こすので

ひたすら我慢です(>_<)

 

 

昨晩はおかげさまで眠れました!

朝はいつもより2時間ほど早く

猫ちゃんの『お腹すいた攻撃』で

起こされましたが(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

 

祖父母宅の掃除も大変でしたが

一気に処分をしました。

でもその後に揉めましたが。

 

実家もいずれは・・・

 

 

今は考えないようにしよっと!