お義姉さんが小さい頃から

義母に連れられ通いつめたという

銀座『吉宗』

 

今は場所も変わり

大行列をなすお店だそうです。

 

来店は『いつ以来だろう?』

というお義姉さんも

当時とは違うあまりの行列に

驚いていました。

 

 

 

『どうるす?場所変える?』

的な雰囲気にもなるほど

それはそれは長い行列でしたが

義母の愛したお店です。

私も食べてみたい♡

 

 

幸い回転はいいので

思いのほか短時間で順番がきました。

 

 

いやー美味しい♡

堅焼き皿うどんに茶碗蒸し

 

蒸し寿司

 

これらが義母のお気に入りだったようです。

実に美味しい!

 

 

私は特に蒸し寿司と茶碗蒸しが好き♡

 

 

おつまみにじゃこ天や

柔らかいほうの皿うどんも食べました!

 

長女は〆にプリンを♡

 

 

銀座にお出かけの際には

是非食べてみてください♡

 

 

 

ごちそうさまでした。

義母も義父も満足だったかな。

 

そしてお義姉さん、

改めて

お誕生日おめでとうございます!

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

 

明日から実家なので

そろそろ寝る準備をします!

 

 

皆様、

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

お疲れ様でした!

 

祖父母宅の荷物整理も

それはそれは大変でしたが、

おっしゃる通り、中身をカラにしないと

解体工事できないので

本当に難儀しました。

 

最後の最後の

残りの荷物や

解体業者の手配、土地の譲渡等を

父母がしてくれましたが

へーこらと手こずっておりました。

 

スッキリするまでに

色々と頭の痛いことも

あるかと思いますが

どうぞ無事に進みますように。

 

 

 

 

ひなさん

コメントをありがとうございます。

 

 

ポメプーというのを初めて聞きました💦

ポメラニアン✖️プードル

でしょうか?

 

 

ポップは

ミニチュアダックスのスムースで

16歳目前で亡くなりましたが

いつまでも童顔の

ハンサムくんでした♡

 

ポップとは

私が空にのぼった際には

彼がなんと言おうとも

絶対に離れたくない存在です。

 

ここでは長くなりそうなので

この辺りで(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

 

義母は中華に限らず

『美味しい』多国籍料理が好きです。

兎にも角にも美味しいものが

大好きでした😆

 

今日も

そんな話で盛り上がりました!