シルバーアッシュの

白髪染め&トリートメントを

してきました♡

 

2ヶ月もあくと

色が抜けすぎてしまい

キンキンにひかってみえるので

落ち着きました!

 

 

昨晩はなんだか悪夢をみたので

睡眠もままならずもう眠いです。

 

 

明日はお義姉さんと

義母が好きだったという

うどん屋さんでランチをします!

 

 

楽しみだな!

 

 

 

皆様、

おやすみなさい

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

ゴールデンウィークはやはり

プールは難しいかなという気配です

(T ^ T)

 

何か別の予定を考えます!

 

 

 

たかさん

コメントをありがとうございます。

 

私が今行っている美容室は

ご夫婦が経営されている

とても小さなお店なので

今は

ご新規さんをとるのが難しいようです。

 

 

美容室はたしかに難しいですよね。

美容室というより

担当美容師さん次第なので

お気に入りだったその方が

お店をやめれば一緒に移動することになるし

それができなければ

またいちから探すことになります。

 

私も今までにどれほど流れ流れたかw

 

 

予約がなかなか取れない

という時は待ちきれずに

違うお店に行く事もありますよ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

お優しい旦那様がいてくれるから

今は安心できますものね!

 

心を開ける人は

そう多くないと私も思います。

 

ここからの人生は少しでも

楽しいことをして幸せ度を

上げていくだけですよね♡

私もそう心がけます!

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

私も肌が弱いので、以前は

地肌に染粉がつくとかぶれていました。

今はそれもだいぶ

ましにはなりましたが

体調により、ヒリヒリ感はあります。

 

・・・・・

 

ムカデ(T ^ T)

足に這い上がってとか

想像しただけで気絶できそうです。

 

夏場、実家にも出るんですよね。

もう卒倒ものです😱

 

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

行動力があればあるほど

みんなのようにSNSに憧れ

見様見真似で始めたはいいが

叩かれたり、誹謗中傷にあったり

して現実を知ることもあると思います。

 

『人の目を気にすることはない』

『外野を気にするな!』

 

と言われても

それができない子が大半で

泣いて傷ついてしまう。

 

学校でも同じように

いじめやあれやこれやとあり

『もう行かない』と選択する子も

少なくないと思います。

 

社会にでてからも

『自分の意見を言いずらい』

『ここに自分がいる理由がわからない』

 

いじめは

様々なハラスメントとして

のしかかる。

 

子供、大人関係なく

これらのことは

なくならないものなのでしょうか。