とうとう携帯電話を

持つことになった長女。

 

今、手続き中なので

すぐには使えませんが

とても喜んでいます♡

 

これまでキッズ携帯で

頑張ってきたのですが

災害など、不測の事態に陥った時

機能が限られているため不安。

 

調べ物やツールを使っての学習などは

タブレットを使用していたので

どうしても欲しい!欲しい!欲しい!

という訴えもなく。

(それどころではなかったということもある)

 

家族間でLINEを使えた方が

何かと便利だし

ピンチ&パニックの時に

電子マネーのやり取りもできるから

そろそろということになりまして。

 

となると次女なのよ。

 

全然キッズ携帯でいい。

勿論、本人は欲しがっているけど

長女よりも『画面』大好きなので

週末のゲーム時間以外は

テレビかタブレットでボカロPV観てるか。

 

携帯を渡したら最後

著しい視力低下は目に見えている。

へたしたら目が深海魚のように

なってしまいそう

 

家族会議でございますな。

 

 

 

昨晩は例の70%オフ肉を

使って焼肉をしました!

野菜も安かった

ほうれん草ともやしでナムルを作り

サンチュを足して。

焼いたお肉とキムチで

まふまふ食べました!

 

 

 

 

昨日のお買い得が過ぎる

国産肉祭り

 

https://ameblo.jp/rika-kaigo/entry-12849354019.html

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

左右差のあるニュアンス癖毛

なのですね♡

 

自分のことは面倒くさがりなので

ヘアにかける時間はほとんど皆無。

もっときちんと向き合って

あげられれば

少しは印象も違うのでしょうが

なかなか気が向かないです(・・;)

 

 

ポテトはL4個!1640円です💦

 

高い( ̄▽ ̄;)