科捜研の女から

名探偵コナンへシフトした長女w

 

最近、

科捜研の女の放送がなく

悲しみの長女は

最近のテレビ放送で見た

名探偵コナンに

見事にハマった長女ですw

 

方向性は合ってる

 

 

ハマるとどっぷりになるので

週末の貴重なゲーム時間も

そこそこに

名探偵コナンをシリーズで

見始めました。

 

推理系が好きみたいですね♡

 

 

私は子供の頃

天知茂さんの明智小五郎が大好きで

それはそれは楽しみで

しかたありませんでした。

天知茂さんが

ここぞ!の場面で

顔に貼り付けた仮面を

脱ぐところなど鳥肌ものでした!

 

 

なので

長女の気持ちがわかりすぎるw

 

 

 

 

推理とは違いますが

テレビ画面と

うまく連動した瞬間

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

保冷剤がどれくらい持つか

とりあえず

あるもので様子を見てみます!

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

本当は

中学も給食だったのですが(^◇^;)

 

冷凍をお弁当に詰める時、

夏場はそのまま詰めるのですか?

それとも解凍するのでしょうか?

 

子供達幼稚園の頃は

近かったので

夏場のお弁当もそれほど

心配していなかったのですが

今回は持ち歩き時間が長いので。

 

・・・・・

 

他に頼れなければ

自分で作るか買うかしか

ないですものね!

高校生になったら

自分で作ってくれるのかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

いんちきナースさん

コメントをありがとうございます。

 

ここまでが早かったので

きっとこの先もあっという間

なのでしょうね。

 

ハラハラしますが

楽しみたいと思います😆

 

ありがとうございます!