次女は

今回のセレクト学習のテーマを

『ぎっくり腰』にしたようです。

 

担任の先生も

どうやら腰をいためているらしく。

今回は

夫のぎっくりの治りも悪い。

ぎっくり腰は

子供には全く興味がない

内容だと思われますがw

腰でお悩みの大人には

原因はわかっちゃいるけど

・・・・・という。

座り仕事にカテゴライズされた戦士には

現実を受け入れるしか

ないのだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

『積極的に動くことが大切』

 

 

このセレクト内容には

そう書かれているので

夫よ、頑張りましょう。

 

 

☀️☀️☀️

 

 

夫がお世話になっている方から

ジビエを購入し

昨晩炒めてくれました。

高タンパク&ヘルシー

 

以前はブロックで購入したのですが

今回は薄い切りで。

 

やはり美味しい♡

 

臭みも無く柔らかくて

実に美味しいです!

 

 

 

もし気になる方は是非♡

ここの通販ページです!

 

 

 

 

さてと

洗濯物を済ませて

グランツーリスモ観たい!

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

初めは不安もあるでしょうが

すぐに伸び伸びと

過ごせると思いますw

 

 

 

 

たかさん

コメントをありがとうございます。

 

そう言っていただけて

嬉しいです!

 

CMなどでは様々な企業と

ご一緒させていただいて

勉強になりました。

 

人々の購買意欲をどう掴むか。

15秒、30秒で伝える職人技。

 

最近では、

train TVも開局されたようなので

コンテンツも増えていきそうですよね。

 

私もオーディション受けて

みようかな!

(なんのだ?w)

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

 

都内は意外に緑が多いです。

 

先日、数年ぶりに

超都心部を車で通りましたが

公園の緑と高層ビルを

広い道路が隔てている。

 

交通容量と経済とリラックスが

きちんと計算されているんだろうなぁ

と感じました!

 

公園が少ない地域だと

緑が減るので

ストレスは溜まりやすく

なりそうですよね。

 

私は疲れるとやはり緑が

欲しくなります!

 

・・・・・・

 

ガッツリと働くなら

近場希望ですが

まだ子育ても半ばなので

フレキシブルに動ける選択を

したい。

 

今すぐに必要な

入り様ではありますが

考えてみたら

老後までに

補填できればいいのでw

 

長女の急展開で

私が慌てすぎました

 

そもそも論( ̄▽ ̄;)