習い事送迎から帰って

すぐに買い出しへ行き、

夕飯の準備。

 

 

晩御飯は

長女リクエスト

チキン&ブロッコリーの

トマトジュース炊き込みご飯

次女リクエストのシチュー

&昼の残りもの。

 

食べ終わってから観る

新番組with MUSIC

最高です♡

 

 

宇多田ヒカルと椎名林檎コラボ

この歌、好き。

 

来週は

宇多田ヒカル完結編らしいので

見逃せない!

 

 

 

長女の習い事送迎前。

お昼はヒレカツと手羽元唐揚げ

チーズトーストでした。

週末は揚げ物食べたくなります!

 

 

 

明日、正午に

次女抜歯なので

早めのお昼を食べさせないと。

 

 

忘れないようにしなきゃ

 

 

 

皆様、

今日もありがとうございます!

おやすみなさい。

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

今回の自己紹介は

『お母様の好きなこと』

を付け足されたので

みなさん照れ気味に

頑張りました(^◇^;)

 

・・・・・・・

 

私はゾンビものが好きです。

子供達にも

理解は得ていますが

全く興味はないようです(^◇^;)

 

私も子供の頃、

夏休みに、四谷怪談や大魔神、

あなたの知らない世界などを

観ていましたが

怖いけどやめられない

マジックにかかっていました。

 

あの頃からホラー系が

好きになったのかもしれないです♡

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

次女は受験に興味ないようです。

というか

よくわかってない感じです(^◇^;)

 

鳥も大群になると

迫力を増しますね。

 

近くの木に

すずめの巣があるのか

大群で鳴いています。

 

姿はあまり見えないけど

かなり隠れているようなので

結構怖いです(-。-;